ニキビの悩み

大人ニキビに効果のある最強の市販薬『ペアアクネクリームW』を紹介!

アイキャッチ画像

ペアアクネクリームWとは、市販のニキビ薬の中でもダントツで効果が高いと、口コミで話題の薬用クリームです。

最近肌荒れが酷くなってきた。病院に行く時間もないし、市販薬で効果のある薬とかないの???

 

この記事では、こんな悩みを解決します。

 

この記事の内容
  • ペアアクネクリームWとは
  • ペアアクネクリームWのお得な購入法
  • ペアアクネクリームWの口コミ・評判
  • 実際使っている僕の感想

 

いちま
いちま
はじめまして!いちまです。今回は実際に僕も使っているペアアクネクリームWについてご紹介します。

 

僕自身、ニキビには小学生から悩まされていますが、21歳になった現在でも『大人ニキビ』に苦悩している状態です。

そんな僕が市販のニキビ薬を色々と試してみた結果。

最も効果を感じたペアアクネクリームWについて紹介していくんですが…結論からいうと、めっちゃ効きますよ?この薬!

人によって当然個人差はあるとは思いますが、安価な薬でスキンケアできるのは、金銭面的にかなりありがたいと思います。

では、早速そんなペアアクネクリームWについてご紹介していきます!

 

関連記事

アイキャッチ画像
【体験談】ビーグレントライアルセットニキビ跡用ブログラムの感想!この記事では、『ビーグレントライアルセットニキビ跡用ブログラムって、実際のところどうなの??どんな効果がある?』←こんな悩みを解決する記事となっています。簡単に読めるようにわかりやすくまとめています。...
アイキャッチ画像
ベルリアンはニキビに効果あり?評判・口コミをわかりやすく解説!この記事では、『ベルリアンってどんなもの?メリットやデメリット、評判・口コミなんかも知りたい!』こんな悩みを解決する記事となっています。簡単に読めるようにわかりやすくまとめています。...
アイキャッチ画像
『草花木果 大人のニキビライントライアル』とは?メリット・デメリット 評判も紹介!この記事では、『草花木果 大人のニキビライントライアル』とはどんなものか?解説しつつ、メリット・デメリットや評判なども紹介しています!女性の肌のことをとことん考えた草花木果をこの機に試してみましょう!...

大人ニキビに効果のある最強の市販薬『ペアアクネクリームW』とは?


 

記事の冒頭でも述べたように…

ペアアクネクリームWとは、市販のニキビ薬の中でもダントツで効果が高いと、口コミで話題の薬用クリームです。

ニキビに対して効果があり、なおかつ口コミ評価もいい!

そんなペアアクネクリームWを、以降では詳しく見ていきたいと思います。

 

ライオンが提供する市販のニキビ薬

 

まず『ペアアクネクリームW』がどこの製品かというと、誰もが一度は聞いたことがあるだろう製薬会社の大手。

【ライオン】が提供する市販のニキビ薬です。

 

ペアアクネクリームWの特徴

 

また、ペアアクネクリームWの特徴としては下記のようなものがあります。

 

 

・有効成分のイブプロフェンピコノールが、アクネ菌による面皰(めんぽう:コメド)の生成を抑え、炎症(赤ニキビ)もしずめる為吹き出物、ニキビをもとから治療します。

・さらに有効成分イソプロピルメチルフェノールが症状を悪化させるアクネ菌などを殺菌し、吹き出物・ニキビの進行を抑えます。

肌にすっとのびて透明になるクリームなので、塗った上からメイクもできる

肌になじみベタつかないクリームなので、朝晩の洗顔後の使用はもちろん、お出かけ前や外出時にも気になりません。

肌に近いPH(弱酸性)です

植物系のほのかな心地よい香りです

引用:ライオン

 

つまり、簡単にまとめると…

ニキビにも段階的に色々と種類がありますが、主にこの『ペアアクネクリームW』は下記の①~③の状態のニキビに効果的な薬ということです。

 

ニキビの種類・段階
  1. マイクロコメド
  2. 白ニキビ・黒ニキビ
  3. 赤ニキビ
  4. 黄ニキビ
  5. 化膿ニキビ
  6. 色素沈着・ニキビ跡

 

①~③の状態に効果はあるのはわかったけど…

じゃあ、④~⑥の状態のニキビにはどうしたらいいの?

いちま
いちま
残念ながら『ペアアクネクリームW』では④~⑥の状態のニキビには効果はないです。

特に⑤の状態だと、自分でどうこうできるレベルじゃないので早めに病院へ行くことをおすすめします。

実際僕も過去に⑤の状態を放置した結果、取返しのつかない事態を招いたので…

また、⑥の状態を治す方法については下記の記事を参考にしてください。

アイキャッチ画像
【体験談】ビーグレントライアルセットニキビ跡用ブログラムの感想!この記事では、『ビーグレントライアルセットニキビ跡用ブログラムって、実際のところどうなの??どんな効果がある?』←こんな悩みを解決する記事となっています。簡単に読めるようにわかりやすくまとめています。...
アイキャッチ画像
【愛用歴7年目】リプロスキンの体験談 ニキビ跡に効果はあるのか?この記事では、ニキビ跡専用化粧水『リプロスキン』を使用した体験談を紹介しています。7年間愛用しているリアルな意見を参考にしてください。...

ペアアクネクリームWの価格

 

次にペアアクネクリームWの価格についてですが、下記2つの違いを見てください。

ペアアクネクリームWの価格
  • 14g→950円
  • 24g→1450円

 

ペアアクネクリームWの価格は2種類あり、内容量(g数)によって値段が変わります。

 

でも、2種類あると…どっちがお得なのか悩むなぁ~
いちま
いちま
おすすめは『24g』ですよ!
え!?なんで??

 

なぜ【24g】の方をおすすめするのかというと…

2種類とも使った結果、24gの方がお得で長持ちするからです。

 

実際一か月間『朝晩』使おうと思ったら、塗る量にもよりますが、『14g』だとすぐなくなります。けれどその点『24g』の方はたくさん塗っても普通に余裕です。

また、単純に価格だけみても『24g』の方は『14g』の方に対して倍近くの量があるのにもかかわらず、『14g』2本分買う値段の1960円より、510円もお得です!

24gは1450円だけど、容量的には14gの倍の量。つまり、14gを2本分購入するよりも、510円もお得!

 

なるほど~

たしかに『24g』の方がお得じゃん

 

ペアアクネクリームWのお得な購入法

ペアアクネクリームW購入法ペアアクネクリームWのお得な購入法

 

では次に、『ペアアクネクリームW』を入手する方法ですが、ちまたのドラッグストア】ならどこでも売ってます。

 

けど、この薬…

実はAmazonとかのネットで購入する方が安く購入できるんですよね!

なおさら、Amazonprimeの会員の方なら、お急ぎ便なんかも無料で使えるわけだから超お得です!


いちま
いちま
Amazonで調べてみたら↑

24gが718円でしたよ!超安くてお得!

 

ペアアクネクリームWの口コミ・評判

ペアアクネクリームWの口コミ・評判ペアアクネクリームWの口コミ・評判

 

では、次にペアアクネクリームWの口コミ・評判を紹介したいと思います。

 

良い評判・口コミ

 

悪い評判・口コミ

 

ペアアクネクリームWを実際使っている僕の効果・感想

ペアアクネクリームW効果・感想効果・感想

 

最後に実際使ってみて、僕自身が感じたリアルな感想を紹介していきます。

さて、早速ですが、この『ペアアクネクリームW』一言で評価するなら…

 

だいたい『赤ニキビ程度』のものなら【最短3三日】で治る!

 

これが、僕自身がこの薬を実際に使っていて感じた『リアルな感想』です。

正直な話。。

 

病院から処方される【抗生物質】よりも効果あるんじゃないか??

 

そう思ってしまう時もあります。これはリアルガチ目に!

でも、個人差はあると思うので、絶対とは言い切れません。でも、僕自身この『ペアアクネクリームW』を使う前までは、病院から処方される【ディフェリンゲル】や【ダラシンTゲル】なんかを使用していました。

けど、実際【ディフェリンゲル】なんかは副作用が酷くて、とても継続的に使えるものではなかったし、【ダラシンTゲル】なんかは抗生物質なので、薬の長期的使用はNG。

 

そのため病院から処方される薬の使用を辞めて、市販のものに変えようと思った矢先。『ペアアクネクリームW』をなんとなーく発見して、使ってみたらこれが大当たり!

おまけにノンステロイドだから、安心して長期的に使えるから…

それも好感度爆上げでした(笑)

 

事実すごい効果があるので一時期、僕のお母さんにも使わせていました。

理由としては、僕のお母さんが突発的な『大人ニキビ』が大量発生した事件が、去年の夏頃にあったんですが、この薬を使わせたらすぐ治りました。

 

以上のことから、この『ペアアクネクリームW』は市販の大人ニキビに効果のある薬としては、ダントツで最強だと思います。

 

でも、薬というのは効果があるのか、人によって個人差があるため一概にすべての人に効果を発揮するとは言えません。

けど、試してみてニキビが良くなった!そうなれば嬉しいことだし、仮に肌に合わなかったとしても、そこまで値段の高い薬ではないので問題ないです!

 

以上のことから、もう一度一通りペアアクネクリームWについて簡単にまとめると…

ペアアクネクリームWのまとめ
  • 市販のニキビ薬では効果は絶大!
  • 赤ニキビから炎症ニキビまで効果を発揮する!
  • 14gと24gとあり、買うなら24gの方がお得!
  • 購入するならAmazonの方がかなり安く購入できる!
  • 口コミ評価もわりかし良い!

 

僕もまだまだニキビの悩みは消えませんが、一緒にニキビゼロの肌を取り戻しましょう!

この記事が、どれだけみなさんの参考になったかはわかりませんが、少しでもお役に立てればうれしいです!

今回は以上です。それでは…。

 

ABOUT ME
いちま
・ブログのコンセプトは「人の人生に影響を与える」 ・大学生ブロガー/二級建築士 →当ブログでは、自分がこれまでに経験してきたリアルな実体験を元に記事を書いています。