邦画の人気作品

映画『ザ・ファブル』の無料動画をフルで見る方法!あらすじ・感想も紹介!

アイキャッチ画像

※この記事は、2020年3月26日に更新したものです。最新の情報は各公式サイトを確認してください。

武蔵君
武蔵君
映画『ザ・ファブル』の無料動画を見る方法が知りたい!できれば、あらすじや見どころも教えて!
キャロット
キャロット
うん。私も知りたい!

 

悩み:映画『ザ・ファブル』の無料動画が見たい!

この記事では、このような悩みを解決します。

 

結論:映画『ザ・ファブル』の無料動画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのがオススメ。その中でも激押しするのが『U-NEXT』です!

記事にて『U-NEXTがなぜオススメなのか?』詳しく解説していますが、説明はいいから、今すぐにでも無料でザ・ファブルが見たい場合は、下記リンクより公式サイトにアクセスできます。

U-NEXT公式サイトはこちら!

※登録も簡単です。最短1分もあれば、無料体験に登録できますよ!

 

本作の映画『ザ・ファブル』は、大人気コミックスのザ・ファブルの実写化ということで、V6の岡田君主演で映画が撮影されています。

だいたい漫画やアニメの実写化はクオリティが求めれれるので、批判はつきものですが、その期待を見事に答え、かなり見ごたえのある映画になっています。

 

いちま
いちま
アクション映画と言えば、『岡田くん』といわんばかりの演技力に圧倒されますよ!

 

ていねいに解説していますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

U-NEXTを試すTSUTAYA TVを試す

無料トライアル中はどちらも実質無料の『0円』!

※無料トライアル期間中は解約料金一切かかりません。

映画『ザ・ファブル』を無料で見る方法

映画『ザ・ファブル』を無料で見る方法(c)2019 『ザ・ファブル』製作委員会より引用

 

冒頭でも言いましたが、映画『ザ・ファブル』の無料映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って、見るのがオススメです。

 

その中でも、僕がオススメするのが31日間の無料体験トライアルがある『U-NEXT』と30日間の無料体験のある『TSUTAYA TV』です。

登録も簡単で、最短1分で終わります。

また、はじめての方なら、無料期間内は一切お金を払わずに映画を視聴できますし、無料体験期間内なら、いつでも解約できて『解約料金』は一切かかりません。

 

キャロット
キャロット
でもちょっと安心・安全なのか不安…。それによくわからないからちょっとね~

 

大丈夫です!

これから、この2つの動画配信サービス『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』について解説していきます。

 

ザ・ファブルを今すぐ見たいなら『U-NEXT』

U-NEXT無料トライアル無料期間中に600円分のポイントがもらえるU-NEXTの無料トライアル!

 

ザ・ファブルを今すぐ無料で見るなら『U-NEXT』の一択です。

 

無料登録も簡単で、すぐに映画を見れます。その他にも『U-NEXT』ならではの、様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 31日間の無料体験があること
  2. 140000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 映画やドラマの見逃し配信があること
  4. 漫画なども電子書籍として読めること

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『600P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が1本無料で見れちゃいます!

 

武蔵君
武蔵君
U-NEXTがお得なことはわかったけど、具体的にどうやったら『アルキメデスの大戦』は無料で見れるの?

 

はい。具体的な手順をざっくりと解説します。

まず、U-NEXTの無料体験に登録したとして、『ザ・ファブル』を無料で見る手順は、以下のようになります。

 

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『600P』が付与
  2. :U-NEXTの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ザ・ファブルをポイントを使って視聴

こんな感じで、とても簡単です。U-NEXTでは、ザ・ファブルは『550P』で見れるので、充分付与されるポイントで視聴できますよ!

 

キャロット
キャロット
なるほど~!簡単なんだね。私でもできそうだ!

 

\ U-NEXTは見放題作品数No.1 /

U-NEXT公式サイトはこちら

※31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順。また、U-NEXTの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの手順+U-NEXTの無料トライアルの更に詳しい解説

ザ・ファブルを無料で見るなら『TSUTAYA TV』もオススメ!

TSUTAYA TV無料期間中に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TVの無料トライアル!

 

U-NEXT以外に『ザ・ファブル』を無料で見るなら、無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる『TSUTAYA TV』もオススメです。

 

『TSUTAYA TV』もU-NEXTに負けない様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 30日間の無料体験があること
  2. 10000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 1100円分のポイントが無料体験でもらえること
  4. アダルト作品も見れること

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『1100P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が2~3本無料で見れちゃいます!

 

TSUTAYA TVもU-NEXT同様に、登録後に映画を無料で見る手順は似ていますが、参考までに紹介します。

まず、TSUTAYA TVの無料体験に登録したとして、『ザ・ファブル』を無料で見る手順は、以下のようになります。

 

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『1100P』が付与
  2. :TSUTAYA TVの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

TSUTAYA TVでは、『ザ・ファブル』は500円なので、付与されるポイントを使って余裕で見れますよ!

 

\TSUTAYA TVは無料体験で1100Pもらえる/

TSUTAYA TV公式サイトはこちら

※30日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約の手順。また、TSUTAYA TVの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約までの手順+TSUTAYA TVの無料トライアルの更に詳しい解説

映画『ザ・ファブル』の予告・キャスト スタッフ

 

この映画の『あらすじ』を紹介する前に、より内容が入って来やすいように『予告とスタッフ』を紹介しておきます。

 

ザ・ファブルの『予告』

ザ・ファブル『キャスト』

  • 佐藤明 / ファブル:岡田准一(幼少期:南出凌嘉)
  • 佐藤洋子:木村文乃
  • 清水岬:山本美月
  • フード:福士蒼汰
  • 小島:柳楽優弥
  • 砂川:向井理
  • コード:木村了
  • クロ:井之脇海
  • 貝沼悦司:好井まさお
  • 砂川の部下:加藤虎ノ介
  • 松沢:粟島瑞丸
  • バーのマスター:六角精児
  • 河合ユウキ:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
  • ジャッカル富岡:宮川大輔
  • 田高田:佐藤二朗
  • 浜田:光石研
  • 海老原:安田顕
  • ボス:佐藤浩市

ザ・ファブル『スタッフ』

  • 原作:南勝久「ザ・ファブル」(講談社「ヤングマガジン」連載)
  • 監督:江口カン
  • 脚本:渡辺雄介
  • 音楽:グランドファンク
  • 主題歌:レディー・ガガ「ボーン・ディス・ウェイ」(ユニバーサル ミュージック)

>> ザ・ファブル出演者キャストの一覧

 

映画『ザ・ファブル』あらすじを紹介(ネタバレなし)

 

まず、この映画が『どんな映画なのか』ざっくりと以下にまとめます。

  1. 狙った相手は『6秒』以内に必ず殺す
  2. 『師匠』に殺しを禁じられる
  3. ヤクザに雇われる
  4. 主人公を大きく変える『出会い』
  5. 1人対大勢い
  6. 殺し屋VS殺し屋

『ザ・ファブル』のあらすじをざっくりとまとめるとこんな感じです。

 

要はこの映画、岡田准一演じる『殺しの天才』ファブルが、めちゃめちゃ強すぎて無双する話です。

 

ヒーロー君
ヒーロー君
そんな強いん『ファブル』??

マジで強いです!

 

だいたい、おおまかな映画のあらすじはわかったと思うので、以降ではざっくりとまとめた映画のあらすじ…

  1. 狙った相手は『6秒』以内に必ず殺す
  2. 殺し屋3人組
  3. 『師匠』に殺しを禁じられる
  4. ヤクザに雇われる
  5. ファブルの人生を大きく変える『出会い』
  6. 1人対大勢い
  7. 殺し屋VS殺し屋

について、どんな映画かわかるように、もう少し順に詳しく紹介していきたいと思います。

 

①:狙った相手は『6秒』以内に必ず殺す

『ザ・ファブル』講談社より引用

 

まず…この映画、いきなり『殺しのシーン』から始まります。

それはヤクザが宴会してる最中。岡田准一演じる『ファブル』がものすごい勢いで、刀や銃を持った組員たちをワンキル(一発で殺すこと)していきます。

それも確実に急所を狙って。

まさに清々しいほどのその『殺し』は、ただ『歩いているだけの人』のように。皆、彼がある隣を通りすぎる頃には死んでいる。

でも、この殺しの『無双モード』に入るには独特のルーティーンがあって。

そのルーティーンってのが、『頭』をツンツンして『殺し屋のスイッチ』に切り替えることです。

この独特のシーンが何とも面白い。

 

②:殺し屋3人組

(c)2019 『ザ・ファブル』製作委員会より引用

 

佐藤明。通称『ファブル』。

彼は、木村文乃演じる『ヨウコ』という同じく殺し屋のパートナーと一緒に行動を共にしています。

ほんで、その2人を育て、指揮するのが佐藤浩市演じる『ボス』。

ファブルはこの3人組と殺し屋の組織として活動しています。

 

③:『師匠』に殺しを禁じられる

 

開始そうそう壮絶なアクションシーンから始まり、『天才殺し屋』ぶりを発揮するんですが…

佐藤浩市演じる『ファブルの師匠』ボスに、殺し屋の『休業』を命じられます。

1年間普通の人間として働いて暮らすこと。これがファブルに課せられた命令です。

これはパートナーであるヨウコも同様に。

『なぜ殺し屋を休業するのか?』これはこの映画の中盤らへんでわかってくるので言いませんが、あえて言うならば…

ボスの…ファブルを思うがゆえの『愛』です。

しかし、殺し屋の世界は厳しく。もしファブルがこの約束を破ったら…

その時はボス自らファブルを『殺す』という誓約つき。

けれど、この『殺し屋の休業』がこの映画の展開を大きく変える需要なキーポイントとなります。

で!

殺し屋の休業を命じられた2人は大阪の街に、ヨウコとともに『兄弟』という設定で移り住みます。

 

④:ヤクザに雇われる

(c)2019 『ザ・ファブル』製作委員会より引用

 

大阪に移り住んだ2人は『ある組織』の用心棒。つまちボディーガード的な役割を担います。そのある組織ってのが、ボスと昔から馴染みのあるクライアントの組織。

いちま
いちま
まぁ~言っちゃえばヤクザ組織ですね。

そこで、安田顕演じる海老原『真黒組若頭』。

この人物が『ファブル』と、この映画において深い関わりをもつことになる内の1人になります。

 

⑤:ファブルの人生を大きく変える出会い

(c)2019 『ザ・ファブル』製作委員会より引用

 

ファブルが普通の暮らしを堪能してる最中。ファブルの人生を大きく変える『1人の女性』と出会います。

つまり映画の展開を大きく左右する人物との出会いです。

それが、山本美月演じる『ミサキ』です。

幼少期からボスに殺人マシーンになるためにだけに育てられてきたファブルの心を、ミサキが大きく変えていくのです。

しかし、そんな『ミサキ』の危機が訪れます。

それが、海老原らが所属する真黒組の幹部『砂川』の反乱です。

若頭の座を狙っていた『砂川』は、ファブルの存在に嫌気をさし、『ミサキ』を人質にとって決戦を挑むのです。

しかし…ファブルは…

 

⑥:1人対多勢

『ミサキ』がさらわれたことを知った『ファブル』は助けに行こうと思いますが、パートナーである『ヨウコ』に引き留められます。

なぜなら…『ボス』に殺しを禁じられているからです。

しかしファブルは…

『僕に大切なものを気づかせてくれたミサキちゃんを見捨てることはできない。』

こう言って、『砂川』らのアジトに1人で乗り込んでいきます。

ここからがアクションの本番。

冒頭で見せたファブルの無双モード再びです。

砂川らの子分、数十人を『殺さずに』次々と倒していきます。

ですが…

砂川らを奥の手を持っていてそれが…

砂川らが雇った『殺し屋2人組』。

この映画は、この2人との最終決戦で終盤に向かいます。

 

⑦:殺し屋VS殺し屋

(c)2019 『ザ・ファブル』製作委員会より引用

 

その殺し屋2人ってのが、福士蒼汰演じる(フード)と木村了演じる(コード)です。こいつら2人とバチバチのアクション戦闘をファブルがして、この映画は終わります。

 

映画『ザ・ファブル』を見た感想

 

この映画を観た感想としては『面白かった』。これに尽きます。

アクションとコメディ。この2つの要素が盛り込んであって、見てる人を飽きさせない映画だと思います。

またなんといっても、主演である『岡田』君がファブルを完璧に演じきっていたので、『やっぱすげぇはこの人…』ってなりました。

日本のトム・クルーズっていったら『岡田准一』なんじゃないでしょうか?

そんな岡田君が主演を演じる他の映画。『永遠の0』も絶対見るべき名作映画です。

https://kazumablog.com/eiennozero-muryou/

 

いちま
いちま
映画を見た他の人の感想も紹介しておきます。

 

まとめ:無料体験で映画をお得に見よう!

ターミネーターニューフェイト無料で見る方法

 

無料で映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのは、かなりオススメです。

 

僕が今回紹介した『U-NEXT』などは、ちゃんとした会社が運営する安心・安全な動画配信サービスなので、あまり慎重にならず、気軽な気持ちで利用してみればいいと思います。

まずは無料体験だけでも、利用してみる価値は充分にあると思いまよ!

 

この記事が誰かの役にたつかはわかりませんが、読んでくれた読者の方の少しは役に立てれば幸いです。

本日は以上です。

それでは、また!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

31日間U-NEXTを無料で試す

30日間TSUTAYA TVを無料で試す

※30・31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに