洋画の人気作品

映画『ターミネーターニューフェイト』の無料動画を見る方法!あらすじや見どころも紹介!

アイキャッチ画像

※この記事は、2020年3月8日に更新したものです。最新の情報は各公式サイトを確認してください。

ヒーロー君
ヒーロー君
映画『ターミネーター:ニューフェイト』の無料動画を見る方法が知りたい!できれば、あらすじや見どころも教えて!

 

この記事では、このような悩みを解決します。

 

『ターミネーター』といえばシリーズもので、本作で累計6シリーズ目です。また、本作は『ターミネーター2』の正式な続編として製作されています。

 

いちま
いちま
本作はかなり展開もよく、非常に面白かったので、是非ともこの機にみてもらいたいです。

 

ていねいに解説していますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

U-NEXTを試すTSUTAYA TVを試す

無料トライアル中はどちらも実質無料の『0円』!

※無料トライアル期間中は解約料金一切かかりません。

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の無料動画を見る方法!

出典:(C)2019 Skydance Productions, LLC, Paramount Pictures Corporation and Twentieth Century Fox Film

 

結論から言うと、映画『ターミネーター:ニューフェイト』の無料映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って、見るのがオススメです。

 

その中でも、僕がオススメするのが31日間の無料体験トライアルがある『U-NEXT』と30日間の無料体験のある『TSUTAYA TV』です。

登録も簡単で、最短1分で終わります。

また、はじめての方なら、無料期間内は一切お金を払わずに映画を視聴できますし、無料体験期間内なら、いつでも解約できて『解約料金』は一切かかりません。

 

ヒーロー君
ヒーロー君
でもちょっと安心・安全なのか不安…。それによくわからないからちょっとね~

 

大丈夫です!

これから、この2つの動画配信サービス『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』について解説していきます。

 

ターミネーター:ニューフェイトを今すぐ見たいなら『U-NEXT』

U-NEXT無料トライアル無料期間中に600円分のポイントがもらえるU-NEXTの無料トライアル!

 

ターミネーター:ニューフェイトを今すぐ無料で見るなら『U-NEXT』の一択です。

 

無料登録も簡単で、すぐに映画を見れます。その他にも『U-NEXT』ならではの、様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 31日間の無料体験があること
  2. 140000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 映画やドラマの見逃し配信があること
  4. 漫画なども電子書籍として読めること

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『600P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が1本無料で見れちゃいます!

 

ヒーロー君
ヒーロー君
U-NEXTがお得なことはわかったけど、具体的にどうやったら『ターミネーター:ニューフェイ』は無料で見れるの?

 

はい。具体的な手順をざっくりと解説します。

まず、U-NEXTの無料体験に登録したとして、『ターミネーター:ニューフェイ』を無料で見る手順は、以下のようになります。

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『600P』が付与
  2. :U-NEXTの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

こんな感じで、とても簡単です。

 

 

\ U-NEXTは見放題作品数No.1 /

31日間U-NEXTを無料体験する

※31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順。また、U-NEXTの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの手順+U-NEXTの無料トライアルの更に詳しい解説

 

ターミネーター:ニューフェイトを無料で見るなら『TSUTAYA TV』もオススメ!

TSUTAYA TV無料期間中に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TVの無料トライアル!

 

U-NEXT以外に『ターミネーター:ニューフェイト』を無料で見るなら、無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる『TSUTAYA TV』もオススメです。

 

『TSUTAYA TV』もU-NEXTに負けない様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 30日間の無料体験があること
  2. 10000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 1100円分のポイントが無料体験でもらえること
  4. アダルト作品も見れること

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『1100P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が2~3本無料で見れちゃいます!

 

TSUTAYA TVもU-NEXT同様に、登録後に映画を無料で見る手順は似ていますが、参考までに紹介します。

まず、TSUTAYA TVの無料体験に登録したとして、『ターミネーター:ニューフェイ』を無料で見る手順は、以下のようになります。

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『1100P』が付与
  2. :TSUTAYA TVの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

 

\TSUTAYA TVは無料体験で1100Pもらえる/

30日間TSUTAYA TVを無料体験する

※30日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約の手順。また、TSUTAYA TVの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約までの手順+TSUTAYA TVの無料トライアルの更に詳しい解説

 

映画『ターミネーター』の全シリーズをフル動画で無料視聴するなら!

 

ターミネーター:ニューフェイトをはじめとする、ターミネーターの全シリーズは『U-NEXT』で、『TSUTAYA TV』では4シリーズが無料で視聴できます。

 

 

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の予告とあらすじ

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の予告とあらすじ出典:(C)2019 Skydance Productions, LLC, Paramount Pictures Corporation and Twentieth Century Fox Film

 

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の予告とあらすじを紹介します。

 

予告

●ターミネーター:ニューフェイト『本予告

 

●ターミネーター:ニューフェイト『特別版予告

 

あらすじ

 

ジェームズ・キャメロン完全復活!『T2』の正統な続編!人類の新たな運命を見届けよ!

メキシコシティの自動車工場で働く女性ダニーは、ある日突然、未来から来たターミネーター“REV-9”に襲われる。

ダニーを守ったのは、同じく未来から送り込まれた強化型兵士、グレース。

彼女の並外れた戦闘能力により、REV-9を撃退するが、決して死なないその最新型ターミネーターは、再び彼女たちに襲い掛かる。

そんな中、必死に逃げ惑う2人を救ったのは、人類の未来のためにターミネーターと戦い続ける戦士、サラ・コナーだった——。

出典:ターミネーター:ニューフェイト公式サイト

 

映画『ターミネーター:ニューフェイト』のキャスト・スタッフ

↑実際の映画の製作メイキングになるんですが、映画の途中に出てくるカーチェイスがCGを使わずに、実際の車を用いて撮影しているため、かなりの迫力です!

 

キャスト
  • T-800:アーノルド・シュワルツェネッガー
  • サラ・コナー:リンダ・ハミルトン
  • グレース:マッケンジー・デイヴィス
  • REV-9:ガブリエル・ルナ
  • ダニー:ナタリア・レイエス
  • ディエゴ:ディエゴ・ボネータ

本作はあの、ジェームズ・キャメロンが完全復活をし、映画の製作を手掛けています。

スタッフ
  • 監督:ティム・ミラー
  • 製作:ジェームズ・キャメロン
  • 製作:デヴィッド・エリソン

 

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の3つの見どころ

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の3つの見どころ出典:(C)2019 Skydance Productions, LLC, Paramount Pictures Corporation and Twentieth Century Fox Film

 

ここからは、映画『ターミネーター:ニューフェイ』の3つの見どころを紹介します!

 

見どころ①:衝撃すぎるオープニング!

 

映画の完成前にジョン・コナー役のエドワード・ファーロングが再登場することが話題になりましたが、その映像はCG再現。

それもそのはず、映画はサラ・コナーの過去の回想シーンから始まり、少年期のジョン・コナーが映画には登場していたのです。

しかし、映画は壮絶な展開から始まり、お馴染のアーノルド・シュワルツェネッガー演じるT-800に抹殺されるというショッキングなオープニングでした。

 

『なぜジョンを殺したのか?』

『前作で絆を深めたはずなのに?』

 

その理由は、タイトルが示す「ニュー・フェイト」=「新たな運命」が指し示すように、この映画の展開に大きく絡んできます!

 

見どころ②:大きく変わった未来!

 

本作は、『ターミネーター2』の正式な続編として、その特徴が大きく反映されていました。

 

本作は、『ターミネーター2』の続編として、スカイネットの阻止により、大きく未来が変わり30億人の命が救われた現代という設定でしたが、本作では敵が『スカイネット』ではなく、人工知能(AI)の『リージョン』というものに。

『スカイネット』の暴走は阻止したものの、人間は学ばない生き物なので、またしてもサイバー戦争用の『人口知能』の開発が原因でした。

結果的に、本作の未来では、人類が『リージョン』に滅多うちにされて、絶滅状態に。

 

新たな敵の分裂するチート級のターミネーター。新たな見方のグレスという『強化型の人間』。この二人がかなり映画の面白さを際立たせているので、必見ですよ?

 

見どころ③:壮絶なアクションシーンの数々!

 

終始アクションシーンの連発で、見ている人を退屈させない!

そんな映画です。

CGを使わない、ド迫力のアクションシーンが多く、かなりリアルで映画の世界観に引き込まれていきます。

『ターミネーターシリーズ』特有の、追われる側と追う側という、緊張感のある内容から目が離せません!

 

映画『ターミネーター:ニューフェイト』の評判

 

ターミネーター:ニューフェイトの世間の評判は、以下の通りです。

 

 

映画『ターミネーター:ニューフェイト』を見た感想

映画『ターミネーター:ニューフェイト』を見た感想出典:(C)2019 Skydance Productions, LLC, Paramount Pictures Corporation and Twentieth Century Fox Film

 

ターミネーターシリーズは、これまで全部見てきましたが、本作の前作『ターミネーター:新起動/ジェネシス』がいまいちだったので、あまり期待はせずに見たんですが、予想を大きく上回る映画の面白さにビックリしました。

 

個人的な新登場のグレア↑がカッコよすぎて、シビレマシタ!

面白すぎて、あっという間の2時間でした(笑)(笑)

 

個人的にこの映画を評価するなら、評価は以下のとおりです。

  • 面白さ:
  • 完成度:
  • CG表現:
  • テンポの良さ:

 

まとめ:無料体験で映画をお得に見よう!

ターミネーターニューフェイト無料で見る方法

 

無料で映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのは、かなりオススメです。

 

僕が今回紹介した『U-NEXT』などは、ちゃんとした会社が運営する安心・安全な動画配信サービスなので、あまり慎重にならず、気軽な気持ちで利用してみればいいと思います。

まずは無料体験だけでも、利用してみる価値は充分にあると思いまよ!

 

この記事が誰かの役にたつかはわかりませんが、読んでくれた読者の方の少しは役に立てれば幸いです。

本日は以上です。

それでは、また!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

31日間U-NEXTを無料体験する

30日間TSUTAYA TVを無料体験する

※30・31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

ABOUT ME
いちま
・ブログのコンセプトは「人の人生に影響を与える」 ・大学生ブロガー/二級建築士 →当ブログでは、自分がこれまでに経験してきたリアルな実体験を元に記事を書いています。
関連記事