洋画の人気作品

映画『ターミネーター2』の無料動画を見る方法!あらすじや見どころも紹介!

アイキャッチ画像

※この記事は、2020年5月3日に更新したものです。最新の情報は各公式サイトを確認してください。

ヒーロー君
ヒーロー君
映画『ターミネーター2』の無料動画を見る方法が知りたい!できれば、あらすじや見どころも教えて!

 

この記事では、このような悩みを解決します。

 

『ターミネーター』といえばシリーズもので、累計6シリーズあります。また、本作『ターミネーター2』は、最近公開された『ターミネーター:ニューフェイト』の前作として有名です。

 

いちま
いちま
本作はシリーズ1では、見られなかった『機械VS機械』の闘いがアツいでね!

 

ていねいに解説していますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

U-NEXTを試すTSUTAYA TVを試す

無料トライアル中はどちらも実質無料の『0円』!

※無料トライアル期間中は解約料金一切かかりません。

映画『ターミネーター2』の無料動画を見る方法!

映画『ターミネーター2』の無料動画を見る方法!出典:dtv

 

結論から言うと、映画『ターミネーター2』の無料映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って、見るのがオススメです。

 

その中でも、僕がオススメするのが31日間の無料体験トライアルがある『U-NEXT』と30日間の無料体験のある『TSUTAYA TV』です。

登録も簡単で、最短1分で終わります。

また、はじめての方なら、無料期間内は一切お金を払わずに映画を視聴できますし、無料体験期間内なら、いつでも解約できて『解約料金』は一切かかりません。

 

ヒーロー君
ヒーロー君
でもちょっと安心・安全なのか不安…。それによくわからないからちょっとね~

 

大丈夫です!

これから、この2つの動画配信サービス『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』について解説していきます。

 

ターミネーター2を今すぐ見たいなら『U-NEXT』

U-NEXT無料トライアル無料期間中に600円分のポイントがもらえるU-NEXTの無料トライアル!

 

ターミネーター2を今すぐ無料で見るなら『U-NEXT』の一択です。

 

無料登録も簡単で、すぐに映画を見れます。その他にも『U-NEXT』ならではの、様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 31日間の無料体験があること
  2. 140000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 映画やドラマの見逃し配信があること
  4. 漫画なども電子書籍として読めること

 

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『600P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が1本無料で見れちゃいます!

 

ヒーロー君
ヒーロー君
U-NEXTがお得なことはわかったけど、具体的にどうやったら『ターミネーター2』は無料で見れるの?

 

はい。具体的な手順をざっくりと解説します。

まず、U-NEXTの無料体験に登録したとして、『ターミネーター2』を無料で見る手順は、以下のようになります。

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『600P』が付与
  2. :U-NEXTの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ターミネーター2を無料で視聴

こんな感じで、とても簡単です。

 

\ U-NEXTは見放題作品数No.1 /

31日間U-NEXTを無料体験する

※31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順。また、U-NEXTの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの手順+U-NEXTの無料トライアルの更に詳しい解説

 

ターミネーター2を無料で見るなら『TSUTAYA TV』もオススメ!

TSUTAYA TV無料期間中に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TVの無料トライアル!

 

U-NEXT以外に『ターミネーター2』を無料で見るなら、無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる『TSUTAYA TV』もオススメです。

 

『TSUTAYA TV』もU-NEXTに負けない様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 30日間の無料体験があること
  2. 10000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 1100円分のポイントが無料体験でもらえること
  4. アダルト作品も見れること

 

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『1100P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が2~3本無料で見れちゃいます!

 

TSUTAYA TVもU-NEXT同様に、登録後に映画を無料で見る手順は似ていますが、参考までに紹介します。

まず、TSUTAYA TVの無料体験に登録したとして、『ターミネーター2』を無料で見る手順は、以下のようになります。

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『1100P』が付与
  2. :TSUTAYA TVの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

TSUTAYA TVでは、『ターミネーター2』は100円なので、付与されるポイントを使って余裕で見れますよ!

 

\TSUTAYA TVは無料体験で1100Pもらえる/

30日間TSUTAYA TVを無料体験する

※30日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約の手順。また、TSUTAYA TVの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約までの手順+TSUTAYA TVの無料トライアルの更に詳しい解説

 

映画『ターミネーター』の全シリーズをフル動画で無料視聴するなら!

 

ターミネーター:ニューフェイトをはじめとする、ターミネーターの全シリーズは『U-NEXT』で、『TSUTAYA TV』では4シリーズが無料で視聴できます。

 

 

映画『ターミネーター2』の予告とあらすじ

 

映画『ターミネーター2』の予告とあらすじを紹介します。

 

予告

●ターミネーター2『3D予告ロングバージョン

●ターミネーター2『予告

あらすじ

 

1984年から10年の月日が流れた。

サラ・コナー(リンダ・ハミルトン)と未来から来た戦士カイル・リースの息子であるジョン・コナー(エドワード・ファーロング)は、やがて人類を率いて機械と戦うリーダーとなるが、今はまだ1人の少年に過ぎなかった。

ある日、ジョンが暮らすロサンゼルスに2体のターミネーターが現れる。

1体はかつてジョン・コナーを生まれてこなかったことにするため、サラ・コナーを抹殺しようとした殺人マシンとそっくりな外見だったが、どうやら今度はジョンを守るためにオリジナルから送られてきたT-800というターミネーターだ。

もう1体は未来社会を支配しているコンピュータ、スカイネットから送り込まれた新型で、ジョンの抹殺を命じられているT-1000。

今、ターミネーター同士による死闘が始まる……。

出典:ciatr

 

映画『ターミネーター2』のキャスト・スタッフ

 

キャスト
  • アーノルド・シュワルツェネッガー
  • リンダ・ハミルトン
  • エドワード・ファーロング
  • ロバート・パトリック
  • アール・ボーエン

 

スタッフ
  • 監督:ジェームズ・キャメロン
  • ウィリアム・ウィッシャー
  • ゲイル・アン・ハード
  • マリオ・カサール
  • ジェームズ・キャメロン
  • B・J・ラック
  • ステファニー・オースティン
  • アダム・グリーンバーグ
  • ブラッド・フィーデル
  • コンラッド・バフ
  • マーク・ゴールドブラット
  • リチャード・A・ハリス
  • 戸田奈津子

 

映画『ターミネーター2』の3つの見どころ

映画『ターミネーター2』の3つの見どころ出典:映画.com

 

ここからは、映画『ターミネーター2』の3つの見どころを紹介します!

 

見どころ①:シリーズ1の死闘から10年後の世界

 

本作は、サラ・コナーとターミネーターの死闘から10年後の世界が舞台です。

サラは、1997年8月27日に起こり得る「審判の日」を回避するために起こしたサイバーダイン社爆破未遂事件で逮捕され、精神病患者として警察病院に収監されていました。

そこでは、必死に未来で起こる出来事を訴えてはいますが…。聞く耳を誰ももってくれず。

サラは、誰も自分の言うことを信じてくれないことから発狂します。

 

見どころ②:敵だったはずのターミネーターが味方に!

 

サラが精神疾患者として収容されている、そんなある日。

サラの抹殺に失敗したものとまったく同じ外見のターミネーターが、突如『未来のジョン・コナー』から送り込まれてきます。

そんなアーノルド・シュワルツェネッガー演じる『T-800』は、サラに、息子ジョン・コナーを守るため現代にやってきたと告げるのです。

見どころ③:新たな敵は『液体金属』のチート級ターミネーター

 

本作の敵は、新型の『T-1000』。

体を液体のように自由自在に変形させ、はっきり言ってしまえば、チート級の強さ。

また、触れた人間の姿をコピーできることから、かなり厄介です。

銃を撃っても死なない。車でひいても死なない。

この無敵のサイボーグに、T-800とサラたちが『どう挑み、そして倒すのか?』。更には、この映画のラストシーンは、ターミネーターシリーズに名を残す名シーンとなっています。

 

映画『ターミネーター2』の評判

 

ターミネーター2の世間の評判は、以下の通りです。

 

 

映画『ターミネーター2』を見た感想

映画『ターミネーター2』を見た感想出典:映画.com

 

ターミネーターシリーズの『ターミネーターVSターミネーター』という、シリーズ1では見られなかった、設定でどっちが勝つのか?当時初めて見た時は、ワクワクしていました。

たんたんと迫りくる『T-1000』の恐怖といったら、たまったもんじゃないので、何度でも見たくなる名作だと思います。

 

個人的にこの映画を評価するなら、評価は以下のとおりです。

  • 面白さ:
  • 完成度:
  • CG表現:
  • おすすす度:

 

まとめ:無料体験で映画をお得に見よう!

ターミネーターニューフェイト無料で見る方法

 

無料で映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのは、かなりオススメです。

 

僕が今回紹介した『U-NEXT』などは、ちゃんとした会社が運営する安心・安全な動画配信サービスなので、あまり慎重にならず、気軽な気持ちで利用してみればいいと思います。

まずは無料体験だけでも、利用してみる価値は充分にあると思いまよ!

 

この記事が誰かの役にたつかはわかりませんが、読んでくれた読者の方の少しは役に立てれば幸いです。

本日は以上です。

それでは、また!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

31日間U-NEXTを無料体験する

30日間TSUTAYA TVを無料体験する

※30・31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

いちま
いちま
2つの動画配信サービスの登録方法や解約方法は、下記の記事で詳しく解説していますので、よければ参考にしてください!
アイキャッチ画像
U-NEXTの無料トライアルとは?登録から解約まで【徹底解説】この記事では、U-NEXTの無料トライアルについて、基本情報を徹底的に解説しつつ、登録から解約までの仕方も画像付きでで紹介しています。損をせずにお得にU-NEXTはを楽しみましょう!...
アイキャッチ画像
TSUTAYA TVの無料お試しとは?解約から登録まで徹底解説!この記事では、TSUTAYA TVの30日間無料お試しの基本情報【料金・評判・レビュー】を紹介しつつ、登録から解約方法を画像付きで徹底解説しています。この記事を読めばTSUTAYA TVの全てがわかりますよ!...
ABOUT ME
いちま
・ブログのコンセプトは「人の人生に影響を与える」 ・大学生ブロガー/二級建築士 →当ブログでは、自分がこれまでに経験してきたリアルな実体験を元に記事を書いています。