邦画の人気作品

映画『探偵物語』の無料動画をスマホで見る方法!あらすじや見どころも紹介!

探偵物語

※この記事は、2020年3月26日に更新したものです。最新の情報は各公式サイトを確認してください。

映画『探偵物語』の無料動画を見る方法が知りたい!できれば、あらすじや見どころも教えて!

 

悩み:映画『探偵物語』の無料動画が見たい!

この記事では、このような悩みを解決します。

 

結論:映画『探偵物語』の無料動画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのがオススメ。その中でも激押しするのが『U-NEXT』です!

記事にて『U-NEXTがなぜオススメなのか?』詳しく解説していますが、今すぐにでも無料で探偵物語が見たい場合は、下記リンクより公式サイトにアクセスできます。

U-NEXT公式サイトはこちら!

※登録も簡単です。最短1分もあれば、無料体験に登録できますよ!

U-NEXTとは?登録から解約方法まで全て解説!

 

この記事の内容
  • 探偵物語を無料で見る方法
  • 探偵物語予告・あらすじ
  • 探偵物語の見どころ

 

松田優作と薬師丸ひろ子の2大スターが共演する、1983年代に大ヒットを記録した娯楽作品。二人の空港での長い、長いキスシーンは当時話題になりました。また、この映画は松田優作の遺作として代表される作品となっています。

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

U-NEXTを試すTSUTAYA TVを試す

今ならどちらも実質無料の『0円』で試せる!

※無料トライアル期間中は解約料金一切不要!

映画『探偵物語』の無料動画をスマホで見る方法!

探偵物語出典:ホームドラマチャンネル

 

記事の冒頭でも軽く説明しましたが、映画『探偵物語』の無料映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って、見るのがオススメです。

その中でも、僕がオススメするのが31日間の無料体験トライアルがある『U-NEXT』と30日間の無料体験のある『TSUTAYA TVです。

動画配信サービスの無料体験の特徴
  • 登録も簡単で、最短1分できる!
  • はじめての方なら、無料期間内は一切お金を払わずに映画を視聴可能!
  • 無料体験期間内なら、いつでも解約できて『解約料金』は一切不要!

 

でもちょっと安心・安全なのか不安…。それによくわからないからちょっとね~

 

大丈夫です!

これから、この2つの動画配信サービス『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』について解説していきます。

 

探偵物語を今すぐ見たいなら『U-NEXT』

無料体験?登録とかめんどくさくないの??

 

大丈夫です。そのための『U-NEXT』です。U-NEXTなら『探偵物語』をすぐに見れます!

無料登録も簡単で、最短1分で終わります。

 

その他にも『U-NEXT』ならではの、様々なお得なポイントがありますよ。

お得なポイント
  1. :31日間の無料体験があること
  2. :140000本の作品が見放題で楽しめること
  3. :映画やドラマの見逃し配信があること
  4. :漫画なども電子書籍として読めること

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『600P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が1本無料で見れちゃいます!

 

U-NEXTがお得なことはわかったけど、具体的にどうやったら『探偵物語』は無料で見れるの?

 

はい。具体的な手順をざっくりと解説します。

 

見たい映画を無料で見る手順

まず、U-NEXTの無料体験に登録したとして、『探偵物語』を無料で見る手順は、以下のようになります。

  1. :無料体験の登録後『600P』が付与
  2. :U-NEXTの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

 

こんな感じで、とても簡単です。

なるほど~!簡単なんだね。私でもできそうだ!

 

\ U-NEXTは見放題作品数No.1 /

31日間U-NEXTを無料で試す

※31日間の無料トライアル中は解約料金一切不要。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順。また、U-NEXTの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの手順+U-NEXTの無料トライアルの更に詳しい解説

 

探偵物語を無料で見るなら『TSUTAYA TV』もオススメ!

U-NEXT以外に『探偵物語』を無料で見るなら、無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる『TSUTAYA TV』もオススメです。

 

『TSUTAYA TV』もU-NEXTに負けない様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 30日間の無料体験があること
  2. 10000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 1100円分のポイントが無料体験でもらえること
  4. アダルト作品も見れること

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『1100P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が2~3本無料で見れちゃいます!

 

TSUTAYA TVもU-NEXT同様に、登録後に映画を無料で見る手順は似ていますが、参考までに紹介します。

 

見たい映画を無料で見る手順

まず、TSUTAYA TVの無料体験に登録したとして、『探偵物語』を無料で見る手順は、以下のようになります。

  1. :無料体験の登録後『1100P』が付与
  2. :TSUTAYA TVの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

 

TSUTAYATVでは、探偵物語が286円なので付与される1100Pを使って充分見れますよ!

 

\TSUTAYA TVは無料体験で1100Pもらえる/

30日間TSUTAYA TVを無料で試す

※30日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約の手順。また、TSUTAYA TVの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約までの手順+TSUTAYA TVの無料トライアルの更に詳しい解説

 

『松田優作』出演の他作品を見るならU-NEXT

 

後進の俳優たちに数々の影響を与え、現代でも熱烈なファンがいる、『松田優作』出演の他作品を見るなら『U-NEXT』がオススメです!

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

 

松田優作出演の他作品

 

映画『探偵物語』の予告・あらすじ

探偵物語出典:pinterest

探偵物語の予告

探偵物語のあらすじ

女子大生の新井直美はあと一週間で父親の待つアメリカに旅立つことになっている。

ある日、直美は前から憧れていたサークルの先輩・永井に誘われた。永井は海辺の店でペンダントを二つ買い、一つを直美にプレゼントする。

そして、いつしか二人はホテルの一室にいた。

そこに突然、直美の伯父と名乗る男が飛び込んできて永井を追い出してしまう。

この男・辻山秀一は私立探偵で、直美の父の元秘書・長谷沼から、彼女のボディー・ガードに雇われたのだった。

出典:年代流行

  • 1983年7月【111分】東映
  • 監督:根岸吉太郎
  • 制作:角川春樹
  • プロデューサー:黒澤満、長谷川安弘、紫垣達郎
  • 原作:赤川次郎
  • 脚本:鎌田敏夫
  • 撮影:仙元誠三
  • 音楽:加藤和彦
  • 美術:徳田博
  • 出演:薬師丸ひろ子、秋川リサ、岸田今日子、北詰友樹、坂上味和、ストロング金剛

 

映画『探偵物語』の見どころ

探偵物語出典:pinterest

当時『セーラー服と機関銃』を製作し、勢いのあった角川映画の第2弾となる作品。

公開当時のCMで、ジョー山中が歌うバラードと、『母さん、僕のあの帽子どうしたんでしょうね』という西条八十の一節が大反響を呼び、社会現象となりました。

僕は当時は、そもそも生まれていませので、CMは知りません。

けれども、松田優作と聴けば、一度は聞いたことがあるであろう大俳優であり、そんな彼の遺作として残る『探偵物語』は必見の映画だと思います。

 

まとめ:無料体験で映画をお得に見よう!

ターミネーターニューフェイト無料で見る方法

 

無料で映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのは、かなりオススメです。

 

僕が今回紹介した『U-NEXT』などは、ちゃんとした会社が運営する安心・安全な動画配信サービスなので、あまり慎重にならず、気軽な気持ちで利用してみればいいと思います。

まずは無料体験だけでも、利用してみる価値は充分にあると思いまよ!

 

この記事が誰かの役にたつかはわかりませんが、読んでくれた読者の方の少しは役に立てれば幸いです。

本日は以上です。

それでは、また!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

31日間U-NEXTを無料で試す

30日間TSUTAYA TVを無料で試す

※30・31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

関連記事