映画

映画『セーラー服と機関銃』の無料動画をスマホで見る方法!

アイキャッチ画像

※この記事は、2020年3月26日に更新したものです。最新の情報は各公式サイトを確認してください。

ヒーロー君
ヒーロー君
映画『セーラー服と機関銃』の無料動画を見る方法が知りたい!できれば、あらすじや見どころも教えて!

 

悩み:映画『セーラー服と機関銃』の無料動画が見たい!

この記事では、このような悩みを解決します。

 

結論:映画『セーラー服と機関銃』の無料動画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのがオススメ。その中でも激押しするのが『U-NEXT』です!

 

記事にて『U-NEXTがなぜオススメなのか?』詳しく解説していますが、今すぐにでも無料でセーラー服と機関銃が見たい場合は、下記リンクより公式サイトにアクセスできます。

U-NEXT公式サイトはこちら!

※登録も簡単です。最短1分もあれば、無料体験に登録できますよ!

U-NEXTとは?登録から解約方法まで全て解説!

 

この記事の内容
  • セーラー服と機関銃を無料で見る方法
  • セーラー服と機関銃の予告・あらすじ
  • セーラー服と機関銃の見どころ

 

本作は、70~80年代に大ヒットを連発した角川映画の代表作で、作で一躍トップ女優となった『薬師丸ひろ子』が、機関銃をぶっぱなして『カ・イ・カ・ン』とつぶやくシーンが有名!1981年代映画の代表作となった1つです!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

U-NEXTを試すTSUTAYA TVを試す

今ならどちらも実質無料の『0円』で試せる!

※無料トライアル期間中は解約料金一切不要!

映画『セーラー服と機関銃』の無料動画をスマホで見る方法!

出典:角川映画

 

記事の冒頭でも軽く説明しましたが、映画『セーラー服と機関銃』の無料映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って、見るのがオススメです。

その中でも、僕がオススメするのが31日間の無料体験トライアルがある『U-NEXT』と30日間の無料体験のある『TSUTAYA TVです。

動画配信サービスの無料体験の特徴
  • 登録も簡単で、最短1分できる!
  • はじめての方なら、無料期間内は一切お金を払わずに映画を視聴可能!
  • 無料体験期間内なら、いつでも解約できて『解約料金』は一切不要!

 

ヒーロー君
ヒーロー君
でもちょっと安心・安全なのか不安…。それによくわからないからちょっとね~

 

大丈夫です!

これから、この2つの動画配信サービス『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』について解説していきます。

 

セーラー服と機関銃を今すぐ見たいなら『U-NEXT』

ヒーロー君
ヒーロー君
無料体験?登録とかめんどくさくないの??

 

大丈夫です。そのための『U-NEXT』です。U-NEXTなら『セーラー服と機関銃』をすぐに見れます!

無料登録も簡単で、最短1分で終わります。

 

その他にも『U-NEXT』ならではの、様々なお得なポイントがありますよ。

お得なポイント
  1. :31日間の無料体験があること
  2. :140000本の作品が見放題で楽しめること
  3. :映画やドラマの見逃し配信があること
  4. :漫画なども電子書籍として読めること

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『600P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が1本無料で見れちゃいます!

 

ヒーロー君
ヒーロー君
U-NEXTがお得なことはわかったけど、具体的にどうやったら『セーラー服と機関銃』は無料で見れるの?

 

はい。具体的な手順をざっくりと解説します。

 

見たい映画を無料で見る手順

まず、U-NEXTの無料体験に登録したとして、『セーラー服と機関銃』を無料で見る手順は、以下のようになります。

  1. :無料体験の登録後『600P』が付与
  2. :U-NEXTの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

 

こんな感じで、とても簡単です。

 

\ U-NEXTは見放題作品数No.1 /

31日間U-NEXTを無料で試す

※31日間の無料トライアル中は解約料金一切不要。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順。また、U-NEXTの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの手順+U-NEXTの無料トライアルの更に詳しい解説

 

セーラー服と機関銃を無料で見るなら『TSUTAYA TV』もオススメ!

U-NEXT以外に『セーラー服と機関銃』を無料で見るなら、無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる『TSUTAYA TV』もオススメです。

 

『TSUTAYA TV』もU-NEXTに負けない様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 30日間の無料体験があること
  2. 10000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 1100円分のポイントが無料体験でもらえること
  4. アダルト作品も見れること

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『1100P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が2~3本無料で見れちゃいます!

 

TSUTAYA TVもU-NEXT同様に、登録後に映画を無料で見る手順は似ていますが、参考までに紹介します。

 

見たい映画を無料で見る手順

まず、TSUTAYA TVの無料体験に登録したとして、『セーラー服と機関銃』を無料で見る手順は、以下のようになります。

  1. :無料体験の登録後『1100P』が付与
  2. :TSUTAYA TVの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

 

TSUTAYATVでは、セーラー服と機関銃が286円なので付与される1100Pを使って充分見れますよ!

 

\TSUTAYA TVは無料体験で1100Pもらえる/

30日間TSUTAYA TVを無料で試す

※30日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約の手順。また、TSUTAYA TVの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約までの手順+TSUTAYA TVの無料トライアルの更に詳しい解説

 

『セーラー服と機関銃』の他の年代作品を見るならU-NEXT

引用:映画.com

 

名作映画として、数々の名女優に受け継がれる『セーラー服機関銃』の他の年代作品を見るなら『U-NEXT』がオススメです!

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

 

セーラー服機関銃の他の年代作品

 

映画『セーラー服と機関銃』の予告・あらすじ

 

セーラー服と機関銃の予告

セーラー服と機関銃のあらすじ

四人しか子分のいない小さなヤクザ、目高組の親分が跡目は血縁者にと遺言を残して死んだ。その頃、女高生の星泉は、成田空港の前で車に轢かれて死んだ父・貴志と火葬場で最後の別れを惜しんでいた。

泉が帰りかけたとき、中年の男が父の遺骨に線香をあげていた。泉の母はずっと昔に亡くなって、これで彼女は本当の一人ぼっちだ。

泉がマンションに帰ると、マユミという女がおり、彼女は「もし自分が死んだら泉をよろしく」という父の手紙を持っていた。

出典:年代流行

  • 1981年12月【112分】東映
  • 監督:相米慎二
  • 制作:赤川次郎
  • プロデューサー:伊地智啓
  • 企画:高島幸夫、小林俊一
  • 原作:赤川次郎
  • 脚本:田中陽造
  • 撮影:仙元誠三
  • 音楽:星勝
  • 美術:横尾嘉良
  • 出演:薬師丸ひろ子、渡瀬恒彦、風祭ゆき、大門正明、林家しん平、酒井敏也、柳沢慎吾、岡竜也、光石研、柄本明、佐藤允、北村和夫

 

映画『セーラー服と機関銃』の見どころ

引用:映画.com

 

いまや日本映画を支える大女優となった薬師丸ひろ子も、当時はまだ10代で主演女優を務めていました。

若かった『薬師丸ひろ子』のその存在感は、映画『翔んだカップル』に続いてタッグを組んだ相米慎二監督による、“でんぐり返し”などの身体的・遊戯的な演出とあいまって、驚くほどの魅力を、映画のなかに刻み込んでいます。

また、その映画自体も、1982年度の“邦画興行収入”第1位となる大ヒットを記録し、社会現象になるほどの大ブームを巻き起こしました。

『セーラー服と機関銃』と言えば、主題歌も特徴的で一度は聞いたことがあるであろう名曲です。

 

まとめ:無料体験で映画をお得に見よう!

ターミネーターニューフェイト無料で見る方法

 

無料で映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのは、かなりオススメです。

 

僕が今回紹介した『U-NEXT』などは、ちゃんとした会社が運営する安心・安全な動画配信サービスなので、あまり慎重にならず、気軽な気持ちで利用してみればいいと思います。

まずは無料体験だけでも、利用してみる価値は充分にあると思いまよ!

 

この記事が誰かの役にたつかはわかりませんが、読んでくれた読者の方の少しは役に立てれば幸いです。

本日は以上です。

それでは、また!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

31日間U-NEXTを無料で試す

30日間TSUTAYA TVを無料で試す

※30・31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

ABOUT ME
いちま
このブログでは『日々の学びを、資産に変える!』をテーマに、教養を身に付け人生を豊かにするための情報を発信中。 読者の人生や価値観に影響を与え、多くの人のバイブルとなるようなメディアを目指しています。