邦画の人気作品

映画『戦国自衛隊』の無料動画を見る方法!あらすじや見どころも紹介!

アイキャッチ画像

※この記事は、2020年3月26日に更新したものです。最新の情報は各公式サイトを確認してください。

ヒーロー君
ヒーロー君
映画『戦国自衛隊』の無料動画を見る方法が知りたい!できれば、あらすじや見どころも教えて!

 

悩み:映画『戦国自衛隊』の無料動画が見たい!

この記事では、このような悩みを解決します。

 

結論:映画『戦国自衛隊』の無料動画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのがオススメ。その中でも激押しするのが『U-NEXT』です!

記事にて『U-NEXTがなぜオススメなのか?』詳しく解説していますが、説明はいいから、今すぐにでも無料で戦国自衛隊が見たい場合は、下記リンクより公式サイトにアクセスできます。

U-NEXT公式サイトはこちら!

※登録も簡単です。最短1分もあれば、無料体験に登録できますよ!

 

本作『戦国自衛隊』は、1979年12月15日から公開された1980年のお正月映画で、配給収入13億5000万円を記録しています。

 

いちま
いちま
この映画を子供の時に初めて見たんですが、夢中になって映画にくぎ付けになっていた記憶があります(笑)

 

ていねいに解説していますので、どうぞ最後までお付き合いください。

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

U-NEXTを試すTSUTAYA TVを試す

無料トライアル中はどちらも実質無料の『0円』!

※無料トライアル期間中は解約料金一切かかりません。

映画『戦国自衛隊』の無料動画をスマホで見る方法

出典:Amazonprime video

 

結論から言うと、映画『戦国自衛隊』の無料映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って、見るのがオススメです。

 

その中でも、僕がオススメするのが31日間の無料体験トライアルがある『U-NEXT』と30日間の無料体験のある『TSUTAYA TV』です。

登録も簡単で、最短1分で終わります。

また、はじめての方なら、無料期間内は一切お金を払わずに映画を視聴できますし、無料体験期間内なら、いつでも解約できて『解約料金』は一切かかりません。

 

ヒーロー君
ヒーロー君
でもちょっと安心・安全なのか不安…。それによくわからないからちょっとね~

 

大丈夫です!

これから、この2つの動画配信サービス『U-NEXT』と『TSUTAYA TV』について解説していきます。

 

戦国自衛隊を今すぐ見たいなら『U-NEXT』

U-NEXT無料トライアル無料期間中に600円分のポイントがもらえるU-NEXTの無料トライアル!

 

戦国自衛隊を今すぐ無料で見るなら『U-NEXT』の一択です。

 

無料登録も簡単で、すぐに映画を見れます。その他にも『U-NEXT』ならではの、様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 31日間の無料体験があること
  2. 140000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 映画やドラマの見逃し配信があること
  4. 漫画なども電子書籍として読めること

新規登録すると、31日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『600P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が1本無料で見れちゃいます!

 

ヒーロー君
ヒーロー君
U-NEXTがお得なことはわかったけど、具体的にどうやったら『戦国自衛隊』は無料で見れるの?

 

はい。具体的な手順をざっくりと解説します。

まず、U-NEXTの無料体験に登録したとして、『戦国自衛隊』を無料で見る手順は、以下のようになります。

 

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『600P』が付与
  2. :U-NEXTの検索欄で見たい映画を検索
  3. :戦国自衛隊を無料で視聴

こんな感じで、とても簡単です。U-NEXTでは、戦国自衛隊は見放題作品なので何度でも無料で見ることができます。

 

\ U-NEXTは見放題作品数No.1 /

31日間U-NEXTを無料体験する

※31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに!

U-NEXTの無料トライアルの登録から解約の手順。また、U-NEXTの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> U-NEXTの無料トライアルの登録から解約までの手順+U-NEXTの無料トライアルの更に詳しい解説

戦国自衛隊を無料で見るなら『TSUTAYA TV』もオススメ!

TSUTAYA TV無料期間中に1100円分のポイントがもらえるTSUTAYA TVの無料トライアル!

 

U-NEXT以外に『戦国自衛隊』を無料で見るなら、無料期間中に1,100円分のポイントがもらえる『TSUTAYA TV』もオススメです。

 

『TSUTAYA TV』もU-NEXTに負けない様々なお得なポイントがあります。

お得なポイント
  1. 30日間の無料体験があること
  2. 10000本の作品が見放題で楽しめること
  3. 1100円分のポイントが無料体験でもらえること
  4. アダルト作品も見れること

新規登録すると、30日間の無料お試し期間がついてきて、この期間内なら見放題作品を好きなだけ見ることができます!更に無料登録で『1100P』の有料ポイントが付与されて、新作映画が2~3本無料で見れちゃいます!

 

TSUTAYA TVもU-NEXT同様に、登録後に映画を無料で見る手順は似ていますが、参考までに紹介します。

まず、TSUTAYA TVの無料体験に登録したとして、『戦国自衛隊』を無料で見る手順は、以下のようになります。

 

見たい映画を無料で見る手順
  1. :無料体験の登録後『1100P』が付与
  2. :TSUTAYA TVの検索欄で見たい映画を検索
  3. :ポイントを使って、映画を視聴

TSUTAYA TVでは、『戦国自衛隊』は216円なので、付与されるポイントを使って余裕で見れますよ!

 

\TSUTAYA TVは無料体験で1100Pもらえる/

30日間TSUTAYA TVを無料体験する

※30日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約の手順。また、TSUTAYA TVの無料トライアル自体の更に詳しい解説は、下記の記事で紹介しています。

>> TSUTAYA TVの無料トライアルの登録から解約までの手順+TSUTAYA TVの無料トライアルの更に詳しい解説

『斎藤光正監督』の作品を見るならU-NEXT

『斎藤光正監督』の作品を見るならU-NEXT出典:TBS

 

『戦国自衛隊』をはじめとする、斎藤光正監督作品を見るなら『U-NEXT』がオススメです!

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

 

斎藤光正監督の過去の作品

 

映画『戦国自衛隊』の予告・あらすじ

 

映画『戦国自衛隊』の予告とあらすじを紹介します。

 

戦国自衛隊の予告

戦国自衛隊のあらすじ

伊庭三尉を隊長とする二十一名の自衛隊員は、裏日本で行なわれる大演習に参加するために目的地に向かっているとき“時空連続体の歪み”によって四百年前の戦国時代にタイム・スリップしてしまった。

東海には織田信長が勢力を伸ばし、上杉、武田、浅井、朝倉らが覇を競いあい、京へ出て天下を取ろうと機をうかがっていた時代。

成行きから彼等は、のちの上杉謙信となる長尾平三景虎に加担することになり、近代兵器の威力で勝利をもたらした。

出典:年代流行

  • 1979年12月【139分】東宝
  • 監督:斎藤光正
  • 製作:角川春樹
  • 原作:半村良
  • 脚本:鎌田敏夫
  • 撮影:伊佐山巌
  • 音楽:羽田健太郎
  • 美術:植田寛、筒井増男
  • 出演:千葉真一、中康治、江藤潤、速水亮、にしきのあきら、三浦洋一、かまやつひろし

 

映画『戦国自衛隊』の見どころ

映画『戦国自衛隊』の見どころ出典:TBS

 

半村良の小説を千葉真一主演で映画化したSFアクションです。

アクション監督も務めた千葉真一自らによる、圧巻のアクションシーンはチャンバラと現代兵器を織り交ぜて戦う独自の戦闘シーンは必見です!

また、この映画の見所は、なんと言っても自衛隊が『戦国時代』にタイムスリップすること。

戦闘シーンはもちろん、『戦国の兵器』VS『現代の兵器』というワクワクするシーンが豊富なんですが、戦闘シーンだけでなく、人間ドラマを描いた胸アツな描写もあります。

アクションやSF映画が好きな人なら絶対楽しめる映画だと思いますよ。

 

まとめ:無料体験で映画をお得に見よう!

ターミネーターニューフェイト無料で見る方法

 

無料で映画を見るなら、動画配信サービスの無料体験を使って見るのは、かなりオススメです。

 

僕が今回紹介した『U-NEXT』などは、ちゃんとした会社が運営する安心・安全な動画配信サービスなので、あまり慎重にならず、気軽な気持ちで利用してみればいいと思います。

まずは無料体験だけでも、利用してみる価値は充分にあると思いまよ!

 

この記事が誰かの役にたつかはわかりませんが、読んでくれた読者の方の少しは役に立てれば幸いです。

本日は以上です。

それでは、また!

 

\ 映画を見るなら『VOD』の無料体験 /

31日間U-NEXTを無料体験する

30日間TSUTAYA TVを無料体験する

※30・31日間の無料トライアル中は解約料金一切かかりません。

無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

いちま
いちま
2つの動画配信サービスの登録方法や解約方法は、下記の記事で詳しく解説していますので、よければ参考にしてください!
アイキャッチ画像
U-NEXTの無料トライアルとは?登録から解約まで【徹底解説】この記事では、U-NEXTの無料トライアルについて、基本情報を徹底的に解説しつつ、登録から解約までの仕方も画像付きでで紹介しています。損をせずにお得にU-NEXTはを楽しみましょう!...
アイキャッチ画像
TSUTAYA TVの無料お試しとは?解約から登録まで徹底解説!この記事では、TSUTAYA TVの30日間無料お試しの基本情報【料金・評判・レビュー】を紹介しつつ、登録から解約方法を画像付きで徹底解説しています。この記事を読めばTSUTAYA TVの全てがわかりますよ!...
ABOUT ME
いちま
・ブログのコンセプトは「人の人生に影響を与える」 ・大学生ブロガー/二級建築士 →当ブログでは、自分がこれまでに経験してきたリアルな実体験を元に記事を書いています。
関連記事