漫画・アニメ

漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読む方法をわかりやすく解説!

この記事の内容
  • 鬼門街を全巻無料でお得に読む方法について解説!
  • 一番効率よく全巻読める方法を伝授!
  • 安心・安全の違法性なしの方法!

この記事では、こんな内容を解説しています。

 

いちま
いちま
こんにちわ!いちまです。回りくどいのはダルイので、結論から言ってしまいますね(笑)

 

結論からいうと、鬼門街を無料で読もうと思えば、漫画アプリで全巻読めます。(実際僕もそうしました。)ただ、漫画アプリだと読めるペースが遅いので、先に動画配信サービスのお得なキャンペーンを使い、結果的に『漫画アプリ+動画配信サービス』の両方を上手く活用して読むのがオススメです!

 

いちま
いちま
まとめると、以下のような感じです。

 

お得に漫画を読む方法
  1. 最初の1巻は動画配信サービスの無料体験を活用して読む
  2. 残りは漫画アプリで無料で読む

結論からいうと、上記のような感じなんですが、これだといまいちわかりにくいと思うので、詳しく解説していきます。

 

漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読むには?

漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読むには?漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読むには?
  1. 最初の1巻~4巻ぐらいまでは動画配信サービスの無料体験を活用して読む
  2. 残りは漫画アプリで無料で読む

まず、↑この2つのポイントがどういうことなのか、順に解説します。

 

①最初の1巻は動画配信サービスの無料体験を活用して読む

いちま
いちま
まず僕自身『鬼門街』を全15巻、漫画アプリ(マンガBANG!)で読みました。

 

ぶっちゃけ、これでもいいんですよ!

ただ、読み終わるまでが長い!

 

なぜなら、漫画アプリだとたしかに無料で全巻読めるものは読めます。おまけに鬼門街は現在キャンペーン中なので、全巻読めるという例外中の例外。ただ、一回で読める回数が短い!

いちま
いちま
下記の画像を見てほしいのですが、『マンガBANG!』だと右の画像で囲ってあるところが、漫画を読む際に必要なコインのようなものです。
  • フリーメダル
  • スペシャルメダル
  • コイン

それぞれあるんですが、結果的に毎日使用して無料チャージされるのは、フリーメダルだけです。後は課金用。

なので、フリーメダルは1日ごとに4枚支給されます。けど、フリーメダル一枚を使って読める漫画のページ数が少ないってのが欠点なわけです。

だから、最初の方は動画配信サービスの無料体験を活用し、一気に読んでしまった方がいいわけです。

いちま
いちま
漫画が面白ければ、先が気になるので早く読みたいじゃないですか?

でも、残念ながら僕は動画配信サービスの無料体験はもう使用済だったので、ちまちまと読んでました。

 

②残りは漫画アプリで無料で読む

  • U-NEXT
  • FODプレミアム
  • music.jp

などなどの動画配信サービス、音楽配信サービスを活用して鬼門街を1巻無料で読むことができます。

で、残りは漫画アプリのフリーメダルを使って毎日コツコツと読んでいくわけです。

 

漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読む方法!

漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読む方法!漫画【鬼門街】を全巻無料でお得に読む方法!
  • U-NEXTの無料体験
  • マンガBANG!のフリーメダル

理屈はわかったと思うので、続いては実際に無料で見る方法について解説していきます。

 

U-NEXTの無料体験

最初の1巻は動画配信サービスの無料体験を活用して読むのがオススメと言いました。そんな中でも、手間を省いてサクッと漫画が読めるのが『U-NEXT』です。

U-NEXTについての詳しい解説が知りたい方は、下記の記事を参してください。

U-NEXTとは?登録から解約までの方法を解説!

で、実際のところU-NEXTで鬼門街が1巻無料で読むことができるカラクリは以下の通りです。

鬼門街を1巻無料で読む方法
  1. U-NEXTの無料体験に登録
  2. 登録と同時に『600P』が付与
  3. 鬼門街は1冊を600Pを使って読む
  4. U-NEXTの解約

U-NEXTの31日間無料体験に登録すると、自動的に『600P』がもらえます。結果的にこのポイントを使って読むわけですが、鬼門街は1巻550Pなので、余裕で見れます。

読み終わったら、サクッとU-NEXTを解約すればOK!

こんな感じの流れです。

 

いちま
いちま
登録も解約も、どちらも簡単なのですぐにできますよ!

 

\ U-NEXTは見放題作品数業界№1 /

U-NEXT公式サイト31日間無料で試す

通常2189円(税込み)が無料トライアルにより31日間『0円』

※無料トライアル期間中は解約料金は一切かかりません。

マンガBANG!のフリーメダル

先ほどもちらっと解説しましたが、動画配信サービスの無料体験を活用して1巻無料で読み終わったら、あとは漫画アプリで残りを読んでいきます。

基本的に1日ごとに4枚フリーメダルがチャージされるので、使い終わったら1日待ち、それの繰り返しです。

マンガアプリは動画配信サービスの無料体験のように、ややこしくないので簡単です。

マンガBANG!

マンガBANG!

無料posted withアプリーチ

 

 まとめ:鬼門街はマジで面白いのでオススメの漫画!

まとめまとめ:鬼門街はマジで面白いのでオススメの漫画!

まとめですが、鬼門街はマジで面白いので是非読んでみてほしい漫画です。

今回はネットのサービスを活用して、マンガをお得に無料で読む方法についてでしたが、正直いってゲオやTSUTAYAでレンタルして一気に全巻読むのが一番手っ取り早いです(笑)

でも、借りに行くのがめんどいって人は今回の方法を参考にしてみてください!

アイキャッチ画像
【鬼門街ネタバレありの紹介】ただのバト漫じゃないからアツく語りたい!この記事では、鬼門街のネタバレありで紹介しつつ、漫画の面白さを1巻~15巻まで読んだ上で解説しています。ただのバトル漫画ではなく、独特の世界観があり、奥が深いストーリーとなっています。今話題沸騰中の漫画を徹底的に紹介していきます!...
ABOUT ME
いちま
・ブログのコンセプトは「人の人生に影響を与える」 ・大学生ブロガー/二級建築士 →当ブログでは、自分がこれまでに経験してきたリアルな実体験を元に記事を書いています。