漫画・アニメ

鬼滅の刃ネタバレ191話『柱が全滅?』カナヲの危機 遂に炭治郎復活!

アイキャッチ画像
いちま
いちま
どうも!毎週鬼滅の刃のネタバレを誰よりも早くお届けしている『いちま』です。

 

この記事では…

  • 忙しくてジャンプを読んでる暇がない
  • 漫画もいいけどジャンプで早く知りたい
  • ネタバレ大好き

という方に向けて、今週の鬼滅の刃『191話』のネタバレ考察を最速でお届けしています。

できるだけ早く、ちゃちゃっと読めるように簡潔にまとめていますので、どうぞご覧ください。

 

鬼滅の刃191話ネタバレ考察 最新話「1月27日発売少年ジャンプより」

先週号のネタバレはこちらです。読んでない人はどうぞ!

アイキャッチ画像
鬼滅の刃190話ネタバレ 「赫刀発現!蛇柱 伊黒の思索とは」この記事では週刊少年ジャンプ8号の『鬼滅の刃190話』のネタバレと考察を記事にて紹介しています。手軽に読めるように簡潔にまとめています。...

愈史郎が遂に炭治郎の元へ『復活なるか?』

いきなり191話のネタバレに入る前に、前回190話のあらすじをざっくりとおさらいしておきます。

190話では『柱全員が赫刀』を発現し無残への反撃開始のシーンで終わりました。

そして、今週号では柱全員が『赫刀』で無残への反撃のシーンで始まると思いきや…

長らくご無沙汰だった。『炭治郎』『愈史郎』の2人が登場します。

そして…愈史郎が何やら炭次郎に注射のようなものを何本も打っていると。

鬼滅隊のモブ隊員が『そんなに打つんですか?』と、問います…

すると。

『無残の攻撃から時間が経っててまずい状態なんだ!』

愈史郎が怒ります。

炭次郎は相当マズイ状態なようですね。

しかし…

そんな状態の中でも…

『刀』だけは強く握りしめ、離そうとしません。

すると、炭治郎に異変が起きます。

 

不屈の闘心!『かすかに動き始める心臓』

炭治朗の異変とは、愈史郎、村田、モブ隊員の呼びかけにより…

炭次郎の心臓が遂に動いたのです。

激しく振動する『刀』と共に、遂に炭次郎が目を覚まします。

一方…

 

追い詰められる無残?

伊之助、善逸、カナヲ』の3人合流。尚且つ『柱4人の赫刀』発現。

何より『愈史郎』の術によって透明化できるお札を『柱の不死川』筆頭に使いはじめます。

次々攻撃をくらう『無残』。

赫刀の斬撃によって再生速度の鈍る無残を滅多打ちにしている最中。

姫嶋さんが『あれを再び』使います。

 

姫嶋・伊黒『透き通る世界』開眼で見えたものは?

無残への攻撃を緩めることなく続けている中。

姫嶋さんが…

『音の反響をよく聞け。感知したあの時と同じように!』

といって再び『透き通る世界』に至ります。

そこで見えたものは…

多数ある無残の『脳と心臓』。

その時無残が首を斬っても死なぬ理由を解明します。

しかし無残の『脳と心臓』は複雑に身体中を移動するため直接的な攻撃が難しく。自分と同じように『透き通る世界』に入れる者がいれば攻撃できる。

そう思った姫嶋さんは『伊黒』にも体を注視するよう呼びかけます。

そして伊黒も『透き通る世界』に一瞬入り『無残の身体』の秘密を知ります。

だが、しかし!

 

無残の本気!『柱・同期組』瞬殺か?

なんということだ。

僕も読んでて『唖然』としました。わかってはいましたが、無残は今まで『本気』を出していなかったのです。

無残の本気の攻撃により一瞬にして皆全滅。

姫嶋さんは『片足』を失い。

義勇は『片腕』を失います。

かろうじて生き延びたカナヲが…

『速すぎる…』

そう口にして、無残がゆっくりとカナヲの元に忍び寄ります。

 

カナヲの危機を救ったのは?

無残の攻撃がカナヲに降り注ごうとしたその時!

 

『ヒノカミ神楽 輝輝恩光(ききおんこう)』

 

無残の腕を斬り落とし、カナヲを救ったのは…

これまでとは雰囲気の違う『炭治郎』でした。

右目が晴れ上がり、醜い姿となった炭治郎を見て無残が…

『何という醜い姿だ。これではどちらが鬼かわからぬなぁ竈門炭治郎』

と言い。

『終わりにしよう…無残…』

と炭治郎が返し。

遂に話は、『最終決戦』に移ります。

 

鬼滅の刃192話『考察』

 

今週号は悲惨でした。

無残ゆえに、無残な展開でした。

来週号では、『13の型?』。ヒノカミ神楽完コピしてるはずなので、本気の『炭次郎VS無残』となるでしょう!

またネズコが今後の展開に『どのように絡んでくるのか?』注目です。

 

鬼滅の刃最新刊を無料で読むならU-NEXT

 

最後に絶賛発売中の鬼滅の刃最新刊を『無料で読む方法』について紹介しておきます。

はい。

結論から言うと、鬼滅の刃最新刊を無料で読むなら『U-NEXT』がオススメです!

なぜ『U-NEXT』なのか?

それはU-NEXTが『国内最大数のコンテンツ量』を誇るからです。

また、U-NEXTの無料体験に登録すれば600円分の有料ポイントが貰えます。

つまり、このポイントを使って『鬼滅の刃の最新刊』も読めますが、それ以外にも気になる映画や音楽などにも使えるってことです!

 

Hulu、Netflix、Amazonプライムビデオと、海外大手の動画配信サービスの登場によって競争が激しくなり、その結果U-NEXTのサービスの充実性も大幅に向上しています。

【結論】U-NEXTの良さをまとめると…

値段は高いが、サービスは他サイトに比べ圧倒的に充実している。

 

鬼滅の刃最新刊を無料体験で読む 

31日間の無料体験はこちら

※解約料金は無料ですので、いつでも解約できます。

最短1分での31日間無料体験のキャンペーンは登録できますが、いつ終了するのかわからないので登録は早めにしておくといいですよ。

 

ABOUT ME
いちま
・ブログのコンセプトは「人の人生に影響を与える」 ・大学生ブロガー/二級建築士 →当ブログでは、自分がこれまでに経験してきたリアルな実体験を元に記事を書いています。